ママハピEXPO in 西武船橋店6/1

GWも終わりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ArmorsSecurity A’sでは5月22日以降イベントへの出展が続きます。

6月1日は ママハピEXPO in 西武船橋店6/1(水)に出展します。
初めてのデパートでの出展になります。

お子様とそのママに防犯 防災を知っていただくためのワークを予定しています。
ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

bnr_mb_700

小さなお子さんを持つママさんたちは実はあまり防犯 防災に接する機会がないのです。
せいぜい学校に入学する際に防犯ブザーを配られるのでその時、また防災については
地震等があった後 テレビやネットで流れる情報に触れるぐらいかと思います。

でも一番事件や事故 災害にあったときに被害を受けるのは小さなお子さんが多いのです。
だって自分ではまだまだ自分を守れないのですから・・・

ArmorsSecurity A’sではそんなママたちに少しでも防犯 防災について意識を持ってほしいと思っています。
その一環として イベントへの出展を行っております。

ちょっと面白みがないかなとか 面倒かなと思われる方もいるかもしれませんが
何かあってからでは遅いのです。

HPではグッズの紹介 販売 使用の仕方などをメインにしています。

イベントでは興味を持っていただくことから始めて 今後の防犯意識を高めるお役立ちをさせていただきます。

ぜひお時間がありましたらお立ち寄りください。