ママハピEXPO 柏の葉ららぽーと出展で

だいぶ暖かくなってきましたね。

来週4月27日はママハピEXPO 柏の葉ららぽーとが開催されます。ArmorsSecurity A’sも出展をさせていただきます。

まだ店舗を持たないA’sですが前回の朝霞 黒目川花まつりに続いて
皆様に直接会えるチャンスをいただいたわけです。

前回は防犯ブザー パンの缶詰 アルファ化米をメインにご紹介させていただきましたが 今回はワークをしてみようかなと思っています。

新聞紙で作るスリッパ キッチンペーパーで作る簡易マスク

o0480064013625406357 o0480064013625406388

そしてコンビニ袋を使っての簡易おむつ

IMG_1332

知っている便利なことを身近なもので作ってみようと思います。

ぜひぜひお顔を見せに来てくださいね。

 

九州の雨が激しくならないことを願いながら…