催涙スプレーをデコってみました。

防犯グッズを売っています。
催涙スプレーやスタンガンも取り扱ってますよ。というと
たいていの方は 見たことない 初めて とか
売ってるところを知らない とおっしゃいます。
必要な人がいる反面 武器としても認識されてしまう防犯グッズ。
もちろん デパートや ハンズさんなんかでは取り扱いがありません。
防犯グッズ専門店での販売に限られてしまうのです。
そうなるとなかなか皆様に知っていただくこともできず・・・。

何とかしようと思って色々考えてみました。
そこで思いついたのが先日防犯ブザーにもしていただきましたが
スプレーをデコって見ること。
キラキラ大好き女子の目に留まって スプレーが広まってくれたら
うれしいなあという単純な発想ですが・・・

先日田中先生と打ち合わせをして、
お願いしていたものが出来てきました。
可愛くデコしていただいた催涙スプレー パースモデル。
ふただけのデコなので、使用後次のスプレーにする際は、
ふたを変えていただけたらずーっとデコはされたまま💕
ちょっとオシャレに持ちたい方 よろしくお願いします。

10306636_1728982564005732_4007844920987737212_n 12814212_1728982560672399_286404341118867853_n