大雪に備えて

先週末から関東地方でも雪が降る予報がありましたね。

結局は都内では雪も降らず 雨も止んだところが多く

大きな混乱にはならずにほっとしましたが・・・

その前に雪が降ったときは交通網がだいぶ乱れて

大変な思いをした方がたくさんいたようです。

雪道を歩くのって大変ですよね。

寒いし足に水分は入ってくるしでつらいですよね。

そんな時に役に立つのが防水通気のソックスです。

足が濡れるのを防ぎ なおかつ足の蒸れを取ってくれる優れもの。

保温機能のついたものもあります。

まだまだ寒く 関東でもまだ雪が降るかもしれない状況です。

1足そろえてみるのもよいかもしれませんね。DS626